‪今まで関わってきた人の中で一番好きだった人の影響で 踊ってばかりの国タテタカコ、たま、不可思議wonderboy、泉まくら、ねこぢるにハマってたのと、MrsのCD借したままなの思い出した。

お互いの好きなものが好きで一緒にいて楽しかったし、隣で笑って生きててくれて安心してた。

だいたい精神不安定で、心配性で何事にも不安がってて、自分に自信がないから思った事口に出せなくて、嫉妬深かったのにちゃんと言ってくれなくて、気遣いすぎて優しくて、ご飯食べずにお酒ばっかり飲んでた。、本当に好きだった、懐かしい。

私と一緒に働いてる時は安心して強迫が出ないって言ってくれて嬉しかった。お互い引っ込み思案で上手く会話できなかったけどできるだけ一緒に働いた。バイト先の人達が男ばっかりで、私がその人達と話したりLINEしたり遊びに誘われたりする度にヤキモチ焼いてた。かわいかった。

どんどん依存がエスカレートしていって不安で付き合ったけど、やっぱりそれが良くなかった。

私は付き合うとその人とは後々絶対ダメになるのがはっきりした。(今まで何回も100%同じ結果)

会いたい時に会って、デパスとお酒飲みながらamazarashiとかCIVILIANとかたま聴いて、くだらないこと喋って、寂しくなったら手繋いで、眠くなった一緒に寝る それがずっと続けばよかった、続けてたかった。いずれ共倒れしてたかもしれないけどそれでも少しでも長く一緒にいたかった。こんな呆気なく数ヶ月で会えなくなるとは思ってなかった。

会えなくなってもうすぐ半年かな。時間経つのは早くてびびる。

‪ほんとに優しい人だったからちゃんと生きててあの頃より少しでも幸せだと嬉しい。

LINEトーク消えてて、スクショしとけばよかったって今更後悔。嬉しかったことは覚えてるからいいかなと思ったけどやっぱりよくない。トーク履歴返してほしい。

二人で撮った写真と二人で一晩中飲んでた時の写真はちゃんとあるからちょっと救われた。

これから先何歳まで生きてるかわかんないけど、忘れることはないだろうしきっとストラテラを見る度に思い出すんだろうなって思います。

ひさしぶりに思い出に浸れてよかったです。

おやすみなさい。

f:id:hm19970628:20180302021722j:image